第30話

第二十三話 作戦
50
2018/02/01 05:59
霧絵「まぁ、こんなところ。光瑠はそれからずっと心を開かないから光璃も心配してる。」
霧絵は暗い顔をして言った。

まなか「そんなことが……、」
小夜「わ、私も知らなかった……。」


まなか「光瑠くんを助けに行こうっ!」

「「「「えええええっ!」」」」
全員が驚いている。

まなか「光瑠くんのことは私、全然知らないっ 。だから今日、光瑠くんの家に行く!
ちゃんと話して光瑠くんも一緒に文化祭に参加する!もちろん光璃ちゃんも!
そのあとは桂木くん!みんなでテストも乗り越えるっ!」

まなかが大きな声で叫んだ。

霧絵「いいんじゃない?まなかっぽい。」

景「俺も賛成。退学は嫌だからな。」

笑心「笑心も賛成〜!ね!真昼!」

真昼「あぁ。」

小夜「わ、私も頑張るよ!」

樹「やってやろーぜ!」

遥花「私も!私も!」

潤「大変そうだな、」


みんな明るく話し出した。

まなか「今日、みんなで行こうっ!!」

まなかが笑顔でそう言い、大きく飛び跳ねた。

プリ小説オーディオドラマ