第39話

A組事情 「A組の2つの嵐」
36
2018/02/11 11:33
私立荒野学園、高等部A組は2つに分かれている。


いや、2つにわれている。
愛瑠
いいかげん協力してくれないかしら?
A組は全生徒の目標であり、全生徒誰もがA組を超えようとしているのよ。
そのA組にまとまりがないなんて、考えられないわ。
勉学院 愛瑠を主格とする生徒。
ふふっ、
生徒会で忙しい愛瑠さんに代わって、冠が仕事をしているだけなのに。
お手伝いよ、レスキュー、レスキュー。
同じA組の 百田 冠(ももた かむり)を支持する生徒。
愛瑠
代わって?
冠、あなたのしていることは邪魔にすぎない。
珍しく不機嫌ね、愛瑠さん。
何か気にくわないことでも?
愛瑠
気にくわないことだらけよ。
私がいない間にずいぶんと好き勝手してくれたようね?
まあまあ、そんな怒んないでよ〜
冠の仕事っぷりは完璧でしょう?すごい、すごい。
愛瑠
あなたは一体何がしたいのか、全く理解できないわ。
ふふっ、
ねぇ教えてよ。この間、噂になってた夜架って誰なの?
すごーく強かったんでしょう?冠もその子と遊びたいな〜って。
愛瑠
残念ながらその希望には答えられないみたい。
シークレットだもんね〜、生徒会自体が。
愛瑠
規則は規則よ。
ふーん、
なら冠が自力でその夜架って子、見つけてあげる。
愛瑠
あなたに出来るかしら?
冠は出来る、
だって冠はね〜ふふっ、やっぱり言ーわない、ひ、み、つ!
愛瑠
そう。私には関係のないことね。
まぁその日までのお楽しみ〜!
シークレットだよ、シークレット。ふふっ。
愛瑠
そう。
じゃあ、もう行こっか!
また遊ぼーね!めるちゃん。ううん、かいちょーさん、
生徒
冠さん、待ってください、
生徒
冠様!
他の生徒も何人か冠と行ってしまう。
大変だね〜、愛瑠も。
日菜
本当に困った生徒だわ、百田 冠。
愛瑠
大丈夫よ、それより、さっき言っていたシークレットの方が心配ね。
冠は何をするか全然わからないし、
夜架も派手にやったもんね〜
そりゃ、噂になってもおかしくないよ、
日菜
潰し切れる遊びならいいけど。
愛瑠
ある意味、A組の嵐かもしれないわね。
日菜
そ、それ、愛瑠が言う?
百田さんと愛瑠。2人でA組の嵐だと思うけど。
そーそ!
嵐は2人揃ってだよね〜!
愛瑠
わ、私は嵐じゃないわ、
さぁ、は、早く行くわよ、
愛瑠、焦ってる〜?
愛瑠
べ、別に…?
は、早く行かないとね、
そう言って愛瑠は速いペースで走り出す。
日菜
そうね、やるべきことはたくさんあるもの。
そう言って日菜も走り出した。
ま、待ってよ〜!!2人とも〜!
暦は後ろから2人を追いかけて走り出した。

プリ小説オーディオドラマ