第37話

番外編 したいこと、見つけたものの先
33
2018/02/10 08:09
七海
ねぇ、美都、
美都
何?
七海
あんたって怖くなかったの?
そ、その……クラス上がる時
美都
んー
まぁちょっとはね。でも今は良かったって思ってる。
七海
へー、何で?
美都
自分のしたいこと?みたいなのが見えてきたから、かな。
七海
したいこと?
美都
このB組で1番になる、こと?
七海
へー
それって、龍二に来いって言われたから?
美都
最初、誘われた時、驚いたけど…
神崎っていい奴なのかもね、意外と。
七海
まぁ、キャラがキャラで固定してるからなー
でも、龍二は頑張ってると思う、でも、
美都
でも?
七海
ずっと一人。
私は中学の時から同じだけど、仲間を引き連れているようで、実はずっと一人で
やって来たの、体育祭も。
美都
見てるのね、よく。
七海
別に。私はたまたま一緒だっただけ、でも気付いたのは最近。
どうだろ、体育祭くらいからかな。大事なことは全然言わないし、
美都
なら私達でサポートしないとね。
七海
珍し。美都がそんなこと言うの、
美都
教えてもらったのよ、大事なのは助け合うこと。
七海
誰に?
美都
C組の嵐。
七海
何それ、


………あぁ、あの子、冴草 まなか?
美都
まぁ、そんなところ。
今でも感謝してる。でも、今はライバル。
私も負けないように頑張らないと、
七海
私も喋ってみたいかも、ちゃんと。
美都
そうね、まなかは歓迎すると思うわ。
そんなB組での会話。

プリ小説オーディオドラマ