第6話

#流星
1,281
2017/11/26 03:55
流星くん
みなさんこんにちは!流星やで!
今日は俺があなたにドッキリ仕掛けます!
流星くん
何をするんかというと〜〜……
流星くん
浮気ドッキリをします!!
しかもあなたの友達とやで!!ww
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
流星くん
なああなた〜
今日遊びいってくる〜
あなた

ん〜?誰と行くん?てか今日オフやっけ?

流星くん
大事な友達やから空けといてもらっといてん!
あなた

りょ!せや、誰と行くん?

流星くん
あなた知らない人やで〜
とりあえず行ってくるわ〜
あなた

ん…いってら

あなた

(なんか心配やからついてこ〜)

華恵
やっほ〜りゅうくん〜
このひとは華恵(はなえ)
あなたのともだちっていうか親友←
流星くんに協力してる
いつもは藤井くんって呼んでる
あなた

(え、え!?なぜはなえとおるん?しかもりゅうくんとかうちでも呼んだことない…)

流星くん
はなちゃん〜やっほっほ
流星くん
今日はなちゃんに会いたかったからオフにしてもらってん!!
華恵
そなん〜?りゅうくんのそーゆーとこすきやで?
流星くん
俺ははなちゃんの全部好きやわ♡
あなた

浮気やん…むりやてこんなん辛い

流星くん
あなたとは違って一緒にいてたのしーし♡
華恵
ありがとう♡




ねえ藤井くんあなた大丈夫?(小声)
流星くん
大丈夫やろ(小声)
あなた

こんな辛いんや
誰かああああああ

照史くん
あら!あなたやん!!
濱ちゃん
どうしたんあなた〜
桐山照史
優しいしばりおもろい
頼りになる濱ちゃんには負けるけどな←
濱田崇裕
優しい
誰かに似てるww
でもかわいい←
ほんと頼りになる
あなた

あ、照史くんと濱ちゃんやん(涙をふいて作り笑い

しげ
泣いとるやん!!
あなた

あ、しげ、いたの?www

しげ
あなたひどーい
重岡大毅
かわいい
おもしろい
とりあえず仲いい
あなたの幼馴染
照史くん
どしたん??
あなた

照史くん〜(泣) (抱きつく
流星くんがな浮気しててん.

照史くん
んも流星くんだめやな〜(ポンポン
(メンバー全員ドッキリ知ってるけどな…ww)
あなた

辛いねん助けて

しげ
あなたはどうしたいん?
あなた

やめて欲しいはなえが好きならうちは別れる

濱ちゃん
とりあえず流星と話しいや?
あなた

顔も見たくないねん…

照史くん
そろそろ離れないと流星に見られるでw
あなた

流星くんやって今頃どうせこんなことしてるやんうちは悲しいから抱きついてるだけやもん

照史くん
せやけどな〜
みんなに見られてるで?w
あなた

いいの。こうしてたい。

流星くん
あなた遅い〜(チラッ
は?照史に抱きついとるやん
流星くん
ごめん華恵さん協力ありがとう!じゃね!
華恵
あ!はい!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
流星帰宅
メッセージ
流星くん
ねえあなた〜
帰ったけどなんでおらんの?
あなた

既読無視

流星くん
あなた?
流星くん
おーい
流星くん
どこにおるん?
濱ちゃん
流星〜
あなた照史の家におるから迎えきてや
流星のこと、はってて泣いて疲れて眠ってもーてん
流星くん
わかった
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ピンポーン
照史くん
お、流星きたで
あなた起きー!!!
流星くん
あなた帰るで
あなた

嫌や。

あなた

離して。
浮気してたくせになんで迎えに来るん(ムスッ

流星くん
話したいことあるから。帰るで
あなた

うちはないもん。

流星くん
俺がある。
あなた

……

流星くん
なああなた
あなた

気安く名前呼ばんといて

流星くん
(激おこやん)
流星くん
……
流星くん
ついたで。
あなた

ただい…。

あなた

(いつもの癖が。喋りたくないのに。)

流星くん
座って?
あなた

(無視

流星くん
あなた照史に抱きついてたやろ
あなた

なんで知っとるん

流星くん
見てた
あなた

…流星くんやてはなえとなかよーしてたやん

流星くん
抱きついとらん
あなた

浮気やろすきとか言ってたやん

流星くん
浮気ちゃう
あなた

信じれんから無理やから

あなた

もう流星くんのこと好きちゃう

流星くん
じゃあなんで泣いとるん
あなた

泣いてなんか…あれ…?
(なんで泣いとるん)

流星くん
ごめんな…ドッキリやで…wwww
あなた

はああああああ!?!?

あなた

まじふざけ!!!
やめてよもう!!!!

流星くん
うわああごめんてえええ
あなた

すきやよ(ギュッ

流星くん
俺もやで
照史くん
良かった良かったww
濱ちゃん
ぱちぱちぱち
あなた.流星
いつからおったん!
しげ
んー、わかんないてへっ
E    N    D
しげ
俺、恥ずかってんけどwww
かめなし べあ~
ごめんなさいww

プリ小説オーディオドラマ