前の話
一覧へ
次の話

第2話

口調メモ
128
2017/11/25 14:08
あなた「…白引あなた」です…」

「え、と…個性は、マグネットです」

「ええっと、!私はヒーローが好きで、昔からずっと憧れてて、それでヒーローになりたいって思うようになりました!!」

「…あっ、急に、うるさくて…ごめんなさい…、」

「うららかおちゃこちゃん…可愛い名前やね」

「あ、関西弁が…実は関西出身で…!」

「え、おちゃこちゃんも!?よろしくねっ!!」

「個性、無重力!?すごく便利な個性だね…!たしかに五本指で触れなきゃいけないっていう制約はあるけどそれを含めてもすごいと思う!!相手を浮かせることも出来るんでしょ!?例えば救助だって一度にたくさんの人を助けられるし、瓦礫だって浮かせられるし、すごいよ…!!
あ、うるさかったよね、ごめんね…!!」

「私の個性はマグネット、引力を操作できるんだ」

「軽いものほど扱いやすいから、お茶子ちゃんの個性と相性ピッタリだ!」

「…デクくん…?誰?」

「…っあ、私…男の人はちょっと、苦手で…ごめんね!」

プリ小説オーディオドラマ