第7話

第6話
1,481
2017/12/04 12:38
朝になり、いつものように、学校に行った。
みんな!おはよッ!!
あなた

おはよ~

流星
おはよ、眠。
おはよ
流星起きろッ!!((軽く叩く
流星
痛ッ!渚、叩かんでもええやろ!w
流星が眠い眠いって言うからですぅ((アッカンベー
((逃げる
流星
渚!!待てって!!((追いかける
あなた

え。新婚夫婦?w

それ思ったw まぁ、あの人達がいちゃいちゃしてる間に、教室行こ、。((あなたを引っ張る
あなた

の、望!?引っ張らんでもええんちゃう!?

ええから。はやく。((あなたを引っ張って、走る
あなた

痛ッ!の、望!!離して!!!((勢いよく離す

あ、
あなた

望。やっぱり、昨日からおかしいって。いつもは、こんなことせーへんやん。

ごめん。
あなた

うん。

このまま気まずい空気が流れたまま、私達は教室に向かった。
一方、その頃。
西畑大吾
あ、あれ。あなた先輩ちゃう?
話しかけに行こ~
おおにっちゃん
待って!大吾!
西畑大吾
ん?
おおにっちゃん
今、俺ら行ったらあかん気がする。
西畑大吾
あ、ほんまや。
この時、望とあなたは、廊下でケンカみたいなやつをしていた。
おおにっちゃん
まぁ、俺らも、はよ教室行こ。
西畑大吾
あ、そ、そーやな!邪魔せんほうがええな!
おおにっちゃんと大吾も教室に向かった。

プリ小説オーディオドラマ