第13話

第10話
1,384
2017/12/03 02:32
ごめんなさい!飛ばします!
放課後、自分達の教室には、望、流星、自分がいた。
あなた

よし!流星頑張ってこい!

流星
おん!
頑張れよ!流星!
この時、望は、顔がひきつってた。
大丈夫かな
流星
じゃあ、行ってきます!
2人
いってらっしゃい!
流星は屋上に向かった。
あなた

流星‥大丈夫かな‥

その時、望を見ると、望は、涙を流していた。
あなた

望‥‥?泣いてるん‥?

え、俺、なんで泣いてるん、(涙拭く
その時、あなたは、やっと、望の様子が変だった理由が分かった。
あなた

望‥‥。行ってこい

え?どこに‥?
あなた

渚の所に

な、なんで俺が渚のとこ行かなあかんねん
あなた

渚のこと‥‥好き‥‥なんやろ‥?

す、好きちゃうし、
あなた

嘘つくなよ!!!!

え‥‥
あなた

うち、望と何年一緒におったと思ってるん?望の思ってることぐらい分かるよ‥

あなた

後悔せえへんうちに、告白してきたら?

あなた

今ならまだ間に合うから、

あなた

ほら!!(望の背中を叩く
フラれてもええから、行ってこい、!

で、でも、なんであなたは、そんなに俺の恋応援してくれるん?
あなた

え‥‥あ、‥あ、‥

あなた

それは‥‥

何?言って?
あなた

望のことが好き‥‥やから‥

え、‥‥
え、で、でも俺、
あなた

分かってる、うちは、こんなんでは心折れへんから!好きな人の恋は応援したいねん!!

あなた

ほら!行ってといで!

あ、おう、
ありがとうな
あなた

おう!!

望も屋上に向かった。

プリ小説オーディオドラマ