第23話

第20話
1,285
2017/12/21 09:56
望side
なんか、後ろで、渚とあなたが喋ってた。
何話してるんか、気になったから、盗み聞き?wしててん。
それやったら、あなたが、おおにっちゃんと付き合ってた。
俺は、びっくりした。
だってさ、この前俺に告白?されてんで。なのに、もう他の男捕まえて、付き合ってるねんで?
おかしいやん。
また、話聞いてると、俺への恋を忘れるためやって。
まぁ、あなたは、おおにっちゃんと仲ええから、仕方ないけどさ‥
なんか、おおにっちゃんが羨ましいわ‥
え、待て待て、俺、
あなたにやきもち妬いてるん‥?
いや、そんなはずない。だって俺は、渚が‥‥
あぁぁぁぁぁ!!!
モヤモヤするわ‥
流星
おい!!
ん?
流星
ん?ちゃうわ!!w
流星
俺の話聞いてへんかったやろ!!
あ、めんごめんご、w
流星
もう、しゃーないなぁ、許したろ。
あざーす。w
自分の気持ち、わからへんくなってきたわ‥w

プリ小説オーディオドラマ