第27話

第24話
1,234
2018/01/06 05:39
昨日のことがありまして。

あのあと、めっちゃ彼氏ぶっとった望でした。w

楽しかったからいいけどねッ ←←←
さて!昨日のことで全然眠れなかったあなたですが‥‥
今日は!待ちにまった!!おおにっちゃんとデート♡
楽しみ🎶
ピンポーン
あなた

あ!きた!!

あなた

はーい!!!

ガチャ
おおにっちゃん
よっ!!久しぶりやね!
あなた

うん!!めっちゃ楽しみ!!

おおにっちゃん
僕も!!
あなた

で、どこ行くん?

おおにっちゃん
んー、ショッピングモール行こ!!
あなた

うん!!

ショッピングモールにて。
あなた

見て!!めっちゃ可愛い!!

あなたが、持っていたのは、ピンク色と赤色セットのくまちゃんのストラップだった。
おおにっちゃん
ほんまや!!かわいいな!
あなた

うん!!

おおにっちゃん
あ、
あなた

ん?

おおにっちゃん
これさ、2つあるやん?だから、お揃いにしよ?
あなた

え!いいの!?

おおにっちゃん
うん!!
おおにっちゃん
じゃあ、買ってくる!
あなた

あ、待って、

おおにっちゃん
あなた

あなたが払う!

おおにっちゃん
だーめ。僕が払う!!
あなた

え、で、でも‥

おおにっちゃん
彼氏‥やから‥それくらいさせて‥‥?//
あなた

え‥//ほんまにいいの‥?//

おおにっちゃん
ええよ!//
あのあと、お揃いのストラップを、つけたラブラブカップルでした♡

プリ小説オーディオドラマ