前の話
一覧へ
次の話

第8話

#8
327
2017/12/26 14:44
あなたside
あれ、大貴くんて なんかのグループ入ってたよな、、、
あ!伊野尾くんと同じHey! Say! JUMPってグループだ!
なんか偶然◎◎
あなた

そーいや、大貴くんてHey! Say! JUMPのメンバーだよね?

有岡大貴
おっ!まってました!
ゆらあんまテレビみないから知らないのかと思ってた〜
スタスタスタ
あなた

ついたよ!

おーって、!ここ俺も住んでる!
あなた

え!?そうなの!?実は伊野尾くんの部屋と隣なんだよ!

有岡大貴
って、俺 伊野ちゃんと住んでるよ笑笑
あなた

え!?じゃあ、お部屋隣ってこと!?

有岡大貴
そうだね笑 俺 おととい   と 昨日 北海道でロケだったから 分かんなかったんだね~
あなた

そうなんだ!

有岡side

え、あなたと部屋隣とか嬉しすぎるんだけど ///

起きるのが楽しみになってきたなっ

プリ小説オーディオドラマ