第2話

私がプロデューサー?!
258
2017/11/25 23:13
あなた

あー...なんか最近ジャニーズJr.の
今野大輝くん出ないなぁ...

そう言ってあなたは見ていたテレビを消した。
(電話の音)RuRuRuRu ...
あなた

はい、本谷です。
え?私がジャニーズJr.
のプロデューサー?!
はいっ!やります!

と言ってあなたはジャニーズ事務所に行った。
ねね、そういえば今日から
新しいプロデューサーが
来るらしいよ?
マジ?可愛い子がいいな
(ジャニーさん)
You にはHiHi Jet のプロデューサーを
やってもらうよ
You 実際に見ると可愛いから大丈夫
あなた

はい。どこへ行けば
挨拶できますか?

(ジャニーさん)
そこの突き当たりを曲がると
楽屋があるからいってみるといいよ
あなた

はい、ありがとうございます!

と言ってあなたは行った。
あなた

(トントントン)失礼します
新しくHiHi Jet の
プロデューサーになりました。
本谷あなたです。

井上瑞稀
井上瑞稀
初めまして、井上瑞稀です
俺らにはタメ口でいいよ
橋本凉
橋本凉
初めまして!
橋本凉です!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
初めまして、猪狩蒼弥です
高橋優斗
高橋優斗
初めまして、高橋優斗です!
HiHi Jet
HiHi Jet
俺たちはHiHi Jet です!
あなた

ご丁寧な自己紹介ありがとう!

井上瑞稀
井上瑞稀
ねね、あなたって呼び捨てで
いい?
あなた

うん、だってあなたたちと
年があまり変わらないから

橋本凉
橋本凉
え、いくついくつ?
あなた

19歳だよ。
来年20歳になるの

高橋優斗
高橋優斗
可愛いー‼
あなた

えっ//ありがとう//

HiHi Jet
HiHi Jet
まぁ、明日からよろしくね!
ーーーーーーーーーーーーーーーアトガキーーーーーーーーーーーーーーー
今日からHiHi Jet とDo する私を
書くことになったよー!
井上瑞稀
井上瑞稀
やったー!
橋本凉
橋本凉
まじでー?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
うれしー!
高橋優斗
高橋優斗
俺らの出番が多くなるー!
喜んでもらえて嬉しいです♪
次回の更新をお楽しみにしていてください‼

プリ小説オーディオドラマ