第7話

#5 りか&太陽side (編集有り)
289
2017/12/18 09:16
りか
太陽か、
よろしく‼️
太陽
何が、太陽かだよ(笑)
お前は大樹にしか目がないもんな!
りか
うるさい!
太陽には関係ないじゃん、💕
太陽
そ、それは知ってる。
でもお前見てると面白いよな。
急にいじめだしたり。
仲良くしだしたり。
りか
太陽に何がわかるのよ…。
先輩達だ!
美夏
ごめんなさい。
先輩方の自己紹介書こうと思ったんですけど、
学校見学以外…でない予定なので、まとめてです。(涙)
りかは笑顔だけど。
俺は、緊張しかない。
何故かって?
人見知りだから。
こう見えてな(笑)
恒輝先輩
よろしくな!
先輩(女)
よろしくお願いします。
りか
りかです。
よろしくお願いします。
太陽
た、太陽。
です、、、、。

よろしくお願いいたします。
先輩(女)
太陽君と
りかちゃんだね!🎵
恒輝先輩
太陽とりかちゃんだな!
そして、色んな教室に回った。
大体は知ったけどね(笑)
恒輝先輩
太陽はモテそうな顔してんな!
太陽
それは、決して…。
先輩(女)
りかちゃんも!!!
恒輝先輩
そ、そうだな(笑)
りか
いえ…、
りかこう見えて全っ然モテないんです…。
高校生になったからには、
青春したいじゃないですかー!

でも、りかはモテないし…。
好きな人はモテモテだし、困ります(笑)💕💕
恒輝先輩
そうなんだ、(笑)
振り向いてくれるとええな!
先輩(女)
ほんとだ。
りかちゃんは可愛いしね!
部活…きてほしいくらいだよ♪
部活なんて、
この学校は多過ぎて選びきれないし、
他の学校と比べて…、
勉強に力をいれてるから始まる期間遅いんだよ。
りかは、大樹のマネージャーになりたい💕💕
大樹…一緒が良かった。
でも、大丈夫か。

そう思うりかであった、
太陽
今日はありがとうございました!!
りか
ありがとうございました!
恒輝先輩
全然!!

こっちも沢山話せて良かった!
そうして、
学校見学は終わった。
美夏
どうも作者です!
何故か…電波が悪すぎて編集途中のものが開けなくてですね…。
更新できてなくてすみません!!
なので、もう少しお待ち下さい!!

続き見たいかたいますか??

プリ小説オーディオドラマ