第14話

#12 お出かけ…1
222
2018/02/03 04:31
LINE …。
あやか
おはよーー。
今日はよろしく✨
ゆみ
こっちも!
太陽
俺も、
あなた

私も。

大樹
俺も、
陽葵
俺もなー
りか
私もっ💕
大樹に聞いたところ…。

恒輝先輩がくるのは全員知ってるらしい。
りか
ゆみとあやかとついたよ!
あなた

私も、

そして合流 …。
恒輝先輩
はじめまして。
あなたの一つ上の恒輝です😁

太陽と陽葵と大樹は同じ部活だから
知ってるか (笑)

急の参加ごめんね。
でも、仲良くしてくれたらすっげえ嬉しい😁💥
あやか
えーーーっと、
あやかです✨
今日はお願いします😁
ゆみ
えーっっ💦💦
と、ゆみといいます。
どうぞ…
よろしくお願いいたします✨
りか
次々 !!
えーーっと、りかです💕💕
りかって呼んでください✨
よろしくお願いします💕💕
恒輝先輩
よろしくね!
大樹
それより、先輩。
モデルやってるんですよね??
恒輝先輩
お前もだろ!!
事務所一緒の癖に…。
陽葵
凄いですよ(笑)
太陽
そーですよ!
恒輝先輩
えー 、ないわ(笑)
まぁ、遊ぼ !
そして、ジェットコースターに乗ることにした。
大樹
席、どーしよ。
りか
えー、りか恒輝先輩と話したい!!
から、恒輝先輩とが良い💕💕
大樹
俺は、あなたと話してぇーー。
太陽
俺は、ゆみと。
陽葵
おれ、あやかとが良い!
そして座席は…

あやか | 陽葵

太陽 | ゆみ

あなた| 大樹

恒輝先輩 | りか

一席ずつ間が空いてるため、
二人の話は後ろに聞こえない。
あやか & 陽葵 side
あやか
話すの…久しぶり。
陽葵
そだな。
だってあやか太陽にはすぐ心開いてくれたのに、
俺にはなかなかだったよな。

俺さ、意外と皆に話しかけやすい。
て言われるから意外だったわ(笑)
あやか
そーかな 。
でもなんか、太陽は…。
太陽は魔法使えるんじゃない?(笑)
陽葵
そだな!
太陽ならな〜♪

それより、そろそろサッカー部の
試合あるんだよ!!
あやか
あー、ゆみから聞いたよ✨💦

でも、部活あるから行けるか分かんなくて😣

行きたいんだけどなー。
陽葵
そっか!!
あやか
どしたの…?
あなたの過去について考えてる?
あやかの言ってることはあっていた。
だが、このお出かけの雰囲気を
潰したくなかった僕はある嘘をついた。
陽葵
違う、違う。

太陽の悩みごと。
あやか
そっか…。
太陽も笑顔の方が良いし、
そこは陽葵に任す!

頼むな。

それより、太陽とゆみ何話してるんだろ☁️
ゆみ & 太陽 side
太陽
久しぶりかな …。
なんか、ゆみと話したくなってん✨

ゆみはいっつも忙しそうやから💦💦
ゆみ
えー…忙しくないよ💦💦
勉強は頑張らないとだし…。
太陽も頑張ってるやん💥
太陽
俺は、ゆみに比べたら全然やで??

てか、久しぶりに聞いたかも。
ゆみの関西弁✨
ゆみ
あ ーーー 、もう。
なら、今日は関西弁で話すし😂💦
太陽
あ、あかん…//
俺の前だけ 。
分かったら返事😣😳
ゆみ
分かった …/

なら特別にしててやる💕

太陽さ、最近隠し事してるやろ??
太陽
なんでなん?
ゆみ
なんか、なんか…。

見てて感じる。
太陽
そっか (笑)
ゆみにはお見通しなのか ✨
すげーな (笑)
なら 、また教えてやる。
だから、待っててくれねー?
ゆみ
うん、
ただし、条件あるねんけど、
ええ ??
太陽
ええ、なんや 。
ゆみ
あのな、
陽葵に相談してからゆみのとこ来てな?

陽葵に相談してからの方がええ答えでるかも
しれへんから💕
太陽
当たり前やわ(笑)

それより、りかと先輩…。
りか & 恒輝先輩 side
恒輝先輩
話したいとか嬉しい。
ありがとうな !
りか
全然ですよ 💕 
サッカー部…なんですよね !

そろそろ…試合ありますよね😣💦
恒輝先輩
そうそう!!
誰か見にきてくれると良いけど💦
最近調子悪くって(笑)
りか
りか、行きたいです💕
りか行っても迷惑じゃないですか??

りか、いっつも体育館なので見たいなーー✨
恒輝先輩
来てくれるの?
全然✨
大歓迎だぜ 😁💦

りかちゃん、バレー部なのか!!
りか
そうですよ !!
あやかは美術部
ゆみはテニス
なんですよ ー😣✨

でも、サッカー部って良いですね💕
大樹と陽葵と太陽大丈夫ですか ?
恒輝先輩
全然 、大丈夫(笑)
太陽は面白いし。
陽葵はしっかりしてるし、
大樹は相変わらず上手いし😁💦
りか
そうなんですか!!

先輩も頑張って下さい💕💕
恒輝先輩
りかもな!!
あなた & 大樹 side
あなた

あ ーー 、
集まったばっかなのに楽しい。

大樹
俺も 。
ってか、あなた笑うと…//
あなた

うん ??
どうしたの??
顔赤いけど…暑い ?

これ、あげる。
飲みかけだけど …。

大樹
あ、ありがとう。

(( 飲む ))

あ 、あれ。
これって …。
間接キス …//
あなた

だ 、 大樹 。

顔 … 赤い …/

大樹
お 、 お前も …//

俺の …
あげる …。

飲みかけだけど …。
あなた

あ 、 ありがとう …/

甘い…味する 。

大樹
お前のは … 、
かなり … 甘かった 。
そういって 、 笑い合う。
美夏
どうだったでしょうか !!
次は … 皆side です。
その次には、しっかり続きがあります✨😁

今回もご覧いただき
ありがとうございます♪

ハート や お気に入り …
いつも励みになっております🍒
これからも末永くよろしくお願いいたします。

プリ小説オーディオドラマ