第15話

#13 皆 … side
259
2017/12/24 06:10
陽葵 … side 。

あやかに嘘をついてしまった。
でも、俺は確かに…
あなたの過去が知りたくて仕方なかった。

秘密とか、俺にも沢山ある。
でも、なんか知りたくて知りたくて…。
ヒント探してる。

アイツと仲良しの…
ゆみとあやかさえ知らねーし。
恒輝先輩にちょこっと聞いてみたけど…、
あなたと知り合ったのは最近て言ってたし
謎すぎてわかんねー。

あやかと話したの、久々だったのに
なんか、申し訳ねーな。😣

サッカー部の試合…部活被ってる。
て言ってたし、まぁ…美術部忙しいで有名だし✨
顧問はキツイて皆言うし、
先輩は優しいてよく言うけど…
実際、皆他の部活に行ったりしてるし💦

本心がわかんねーけど、
あやかの性格じゃ辛くても辞めねーだろうな。
てか、辞めないて俺は、信じてる。
陽葵
頑張れ 、あやか 。

大樹 … side 。

あなたの過去…。
知りたいけど、触れないでおくほうが
良さそうだよな。
皆…気になってる。
あやか、ゆみ、陽葵、太陽 。
あのりかでも気になってるしな…、

少しでもヒントくれねーかなと思って
あなたと話しようとした。

でも、アイツの笑顔反則すぎたし、
危機感感じろよな😣💥
だし、 観察キス …。
頭から離れねーし 💦💦
アイツの照れてる顔も笑ってる顔も…。
皆に見せてねーか不安すぎだし😳🌀
あーー、アイツ色に染まったかもしんねー。
大樹
まじ 、 可愛すぎ。

ゆみ … side …。

太陽大丈夫かな …。
相談事とかさ、不安すぎだし。
なんか、関西弁…俺だけとか…/
遊ばれたかと思った 。

でも、太陽照れてた…。
本気にして良いの ?…/
私の言葉は…、😳

サッカー部の試合…。
見に行こうかな…♪
でも、大樹の言葉…。
頭から離れない。
サプライズ …💦
ゆみ
も ーー 、 どしよ 。

りか … side 。

恒輝先輩 か…💕💕
かっこいい …✨✨
まじさ、あなたから奪っちゃおっかな。
でも … 二人の関係分かんない😵🌀
でもさ、でもさ、
気になる…。

あなたは大樹だよね 。
そっちも嫌だし … 😳💥💥💥💥
りか…二人共奪お 。

良いよね。良いよね。
奪ったもん勝ち …。
りか
関係 … 潰しちゃお 💕💕

恒輝先輩 … side 。

色々わかんねー。
りかちゃんは良い子そうだけど、
裏がありそうでなんか怖いし 笑
絡んでて楽しいし、可愛いけどな ✨
あ ー いう女子話し合わすの上手そう。

陽葵にはあなたのこと聞かれたし、
やっぱり…辛いよな。
アイツには辛いことだよな。

なんか、ごちゃごちゃしてんな。
陽葵と太陽と大樹のことは
良く知ってるけどさ…。
女子があまりな …☁️
恒輝先輩
色々分かんなくなってきた。

太陽 … side 。

ゆみ …。
久しぶりに話したけど、
関西弁出してくれたし💦😳
しかも、関西弁あんなに似合う女子いるか??

思わず…言っちゃったし。
少し顔赤くしながらええよ。て言うし💦✨
もぉ、虜になってしまう。

ゆみにいつか言うこと。
何年後になるかわかんねーけど。
待っててよな?
太陽
可愛い …。

あやか side …。

なんか陽葵…。
嘘ついのかな ??
癖が出てるし(笑)
太陽…。 大丈夫かな。

そんなことめったにないのにな。
美術部あるて私も嘘ついたし。
急に言われて、、焦っちゃった。

ごめんね。
でも、陽葵のこと沢山知りたくなった。
あやか
もっと、知りたい。

あなた … side 。

皆…気になってるだよね。
多分 …。
隣大樹か 😳💦
話しやすい大樹で良かった!

でも…観察キス…。
ごめん、意識しちゃった…//
大樹顔真っ赤だし。
気持ち一緒なの?/
良かった。

1人照れるの恥ずかしい。
観覧車も大樹と乗れたら良いな…。
あなた

でも、あの人を裏切れない。

プリ小説オーディオドラマ