第18話

#16 お話 …。
190
2017/12/27 01:59
モデルの仕事にも慣れてきたとき…、
裕翔
おう、おはよ!
もう、モデル初めて一ヶ月か✨
お前も成長してるな!!
え??
あれ、あなたちゃんじゃない??💕💕
あなた

全然ですよ!
ってか、

何あれ…。

裕翔
たまに良くあるやつ、
サイン下さいーーとか(笑)
見たことあるでしょ、?
あういうの苦手なんだよな。(笑)
あなた

あ、恒輝先輩と大樹みたいな…。

人見知りの私には…、無理。

恒輝先輩
おう、おはよ!!
なーーに 、人の話してるんだ(笑)
大樹
あなた!
朝から会えるとはなーー😁
恒輝先輩
あ、きた。
あの …、
あなたちゃんですか??
可愛い ーーー💕

恒輝君も大樹君も裕翔君も、
朝からやばい(笑)
あなた

ありがとう。
私の事こんなに知ってくれてるとは…。

もちろんですよ💕
雑誌また買うね ✨
あなた

あ、行っちゃった。

恒輝先輩
あなた人気だな!
あなた

ありがとう。

あっ、
ソロコンの朝練行かなきゃ😣💦💦
すみません。
先行きますね ーー✨

大樹
がんばり屋だな。
裕翔
吹奏楽部の娘なんだ…。
あ、ソロコン見に行きてーな。
俺…、裕翔。
フルートの音は何故か好き。
りか
あ、恒輝先輩 💕
に…大樹💕

え??
裕翔君💕💕
大樹
知ってるんだ …。
裕翔
嬉しいな(笑)
りか
勿論です 。

で は 、
ゆみ
あ、 大樹 !

サッカーの試合明日だよね?
絶対 行くから(笑)
大樹
お、おう。



俺は、裕翔。
昔事故にあった。
いつかは覚えてねーけど、
大体の記憶飛んじゃった。
唯一覚えてるのは親と恒輝。
何故かフルートの音がいつも頭っから
離れない。
繊細な音は人を虜にするて言うからか??
でも、あのあなた。
何の楽器吹いてるだろ。
音楽の先生
おはよう。
今日もレッスンOKかしら?
あなた

勿論です!

そうして放課後 …。
あなた

疲れた。

てか、校門にいるの…裕翔?

裕翔
おう、あなた。

待ってた。
あなた

何で …。

裕翔
聞きたいことあって。

吹奏楽て恒輝から聞いたから
何吹いてるんだろ。て
あなた

私は、木管楽器 。

裕翔
え、
ピッコロ
フルート
クラリネット
オーボエ
サックス
ファゴット
どれなの?
あなた

まって、やけに詳しいね。

私はフルート …✨
ソロコン…今年も優勝狙ってるんだ。

裕翔
今年も?
あなた

そう。
去年初めてでて、何故か優勝できた。

私がフルートを吹き始めたのは、
ある人がきっかけなの。
その人はこの世にいないて友達から
報告を受けてから…、
音なら空まで届くかな。て思って…、

裕翔
そっか …。
あなた

だから、裕翔の名前聞いてびっくりした。

同姓同名なんだもの…。

裕翔
そっか 。
その人は生きてないんだもんな。
でも…、俺もフルートの音好きだから
同姓同名のあなたの愛する人もきっと、
フルート好きだと思うよ。
あなた

なにそれ …(笑)
裕翔こそ音楽に詳しすぎるよ!
ファゴットとかオーボエとか…☁️

裕翔
昔 …ある女の子に教えてもらった。
その子との記憶は…、、、
でも…思い出してーの。
名前と関係…💥
あなた

そっか。
思い出したいよね…。
思い出せることなら…、どんな手を使っても。


ソロコンきくれないの?

裕翔
行っても良いの??
なら、行きたい。
その子に会えるかもしれねーし。
あなた

そうだよね…。

私も聞いてほしいから届けるの。
空の果てまで…

裕翔
なら、またな!!
LINE …。
恒輝先輩
裕翔…と帰ったんだってな(笑)
あなた

うん。
音楽に詳しすぎたからびっくりしちゃった。
ソロコンも来てくれるって言うし、
頑張ろうかな。

恒輝先輩
そっか !
裕翔 …辛くなるか?
あなた

たまにね 。
でも、話してて面白いし。
大丈夫 。

あのさ…、私の愛する裕翔て
生きてないんだよね。

恒輝先輩
うん 。
あなた

なら、いいや。

バイバイ。
寝る。

美夏
どうでしたでしょうか??
結構…、薄い内容になっていたら、
すみません。

次回は、やっと!
『 サッカー部 試合 』
です…!!!!

沢山詰め込む予定なので、
楽しんでいただけると嬉しいです。
今回もご覧いただきありがとうございます✨

次回もどうぞ、よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ