前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,青春
2,485
2020/01/19 10:46

本当に恋って成功するんですか?



















































先生。




































私にはとてつもなく好きな人がいる


それは担任の桃川先生だ


『桃川先生!宿題もう終わりました!』


さ「もう?」


『はい!今回めっちゃ頑張って早めに終わったんですよぉ〜』


さ「もうじゃなくてやっと・・・の間違いじゃない?」


『いやいや、私的には早いですよ?!』


さ「いやいや、提出日から1週間経ってるよ?」


『…………………』


『(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ』


さ「いやいや、(๑´ڡ`๑)♡テヘペロじゃない!」


『待って今の顔もう1k…』


さ「次はちゃんと期限守ってね〜」


『もう1回てへぺろしてくださいよ!!』


さ「おいおいwwカメラ向けられてやる馬鹿がどこにいるんだよww」


さ「てか、写真撮って何すんの?」


『んー、待ち受けにしますかね?』


さ「おいやめろww」


『あ、他の人に見られるのが嫌なんですね』


『んじゃ家に飾ります』


さ「そういう問題じゃねぇよww」


『え?』


さ「え?」


さ「てか、綾川も皆みたいに青春しなよ」


『え?なんでですか?』


さ「皆青春してて楽しそうじゃん」


『いや私にとっては今が青春なんで大丈夫です』


さ「いやん桃川先生困っちゃぅ♡」


『え………(引)』


さ「待て待て待てww引くな引くなww」


『趣味は人それぞれですよね…』


さ「いやww趣味じゃないww」


『ww』


え?なんでこんなに仲良いかって?


私が告白したからよ(?)


―1ヶ月前―


『……ここどこ?』


迷子だぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁ!!


高校生になっても迷子になるとか……


この道どんだけムズいんよ←


『まじでどこー?』


??「お姉さん迷ったの?」


『あ、はい恥ずかしながらww』


??「どこ行きたいの?」


『ここなんですけど…』


??「あぁ〜ここ俺知ってる!連れて行ってあげるよ」


『本当ですかっ?!ありがとうございます!』


バチくそ優しいやんけぇぇぇえ!


??「ちょっと暗いけどこっちの方が近道だからね」


『はーい』


??「トコトコトコ………ピタッ」


『??……どうかされたんですか?』


??「ここまで着いて来たってことは…わかるよなぁ姉ちゃん」


『???』


??「まぁとりあえず俺の家来いよグイッ」


『痛っやめてくださいっ!』


?「大の大人がそんなに強引にして恥ずかしくないのー?」


??「おめぇ誰だ!!」


?「お前に名乗る程安い名前じゃねぇよスッ」


え?!向き合ったってことは…殴り合い?!


??「あぁ?やんのか?」


?「パンッ……逃げるよ!」


『…えっ?』


そのまま手を引かれて、私達は大通りまで走った


?「ここまで来たら大丈夫かな?」


『さっきなんで目の前で手叩いたんですか?』


もしかしたら何かの催眠術だったり?!


?「ん?ただの目くらまし」


『ww』


そう言ってその人はフードを取って……?!


『桃川先生?!』


さ「綾川?!」


え、やばさっきまで桃川先生と手繋いでたとか…///(ちょっと違う)


あぁぁぁぁもう本当に…


『好き。』


さ「え?」


『あ。』


終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/


プリ小説オーディオドラマ