第7話

7,嫉妬
1,751
2020/04/26 14:58
さ「なんか…ちょっと…嫉妬したかも……って言ったら…どうする………?」


『え?………それって……』


さ「ごめ……悪い忘れて欲しい…」


さ「やっぱそーだよな“彼氏でもないのに”嫉妬するなんてな…」


『え………いや…』


ガチャッ


こ「よーし薬持ってきた………ぞー……?」


こ「え何この空気……」


さ「いや?なんでもない」


こ「ふーん……あそだそだ薬!はいどーぞ!」


『お,ころちゃんありがとう』


『さて問題です はいどーぞ は英語で?』


こ「え?!英語?はいどーぞ……はいどーぞ……」


こ「ぴんぽん!わかった!」


『はいころんさん!』


こ「douzo hai でしょ!」


『それただ英語風に言っただけじゃんw』


『正解はー?』


こ「おーー?」


『では特別に桃川先生!』


さ「何が特別にだよw」


さ「えー俺わかんないなー(棒)綾川教えてよー(棒)」


『えぇ?!英語の先生なのにそんなのも知らないんですか?!』


『正解はですね』


『Here……high…とかですかね✨』


さ「うんお前ら2人で英語の話はしない方がいいな」


『え?ちょっと酷いですよお!』


さ「ちなみに答えは Here you are, な」


こ「www全然違うじゃねぇかよw」


『でもHereは合ってたじゃん!』


こ「はいはい とりあえず薬飲め」


『はぁーい…』


ゴクゴク……


『うげー…』


な「ころちゃーん!


こ「あちょっと下行ってくる!」


ガチャッ…バタンッ


ドタドタドタッ


『うぅ……苦い…』


さ「そんなに苦かったの?w」


『そーですよ!めちゃめちゃ苦くて……今もまだ苦いですもん……』


さ「よく頑張ったな」


ナデナデ


『?!……えっと……桃川先生……?』


さ「ハッ!!………ごめッ……ちょっと下降りる!」


ドタドタドタッ


『え…………今の……何?………///』


『はぁ………今絶対顔赤いじゃん…///』


『はーあ……やっぱかっこいいなあ……』


ガチャッ


る「あなたちゃん?」


『ビクッ……るぅとくん…?』


びっくりした……さっきのやり取り見られてないよね?


ってか独り言聞かれてなかったよね?!


る「ふーん……あなたちゃんはさとみくんの事が好きなんですか……」


『………え嘘聞こえてた?!』


る「はいバッチリ♡」


『あの……誰にも言わないで!』


る「いいですよ」


『ほんと?!』


る「ただし………僕と」


そう静かに言うるぅとくんは少し嬉しそうな笑みを浮かべていた


プリ小説オーディオドラマ