第11話

11,ずるい
1,411
2020/05/31 08:56
chu♡


『?!?!//////』


る「さとみくんの事なんか忘れさせてあげるからね」


『………そっか…ありがと///』


る「てゆーか忘れたいの?」


『う,うん……』


る「本当にいいの?」


『勿論!私をるぅちゃん色に染めてよ……///』


る「…ッ………それずるい///」


『んぇ?』


る「……上目遣いそれ無意識なの?///」


『……分かんない』


る「本当そういうとこずるい///」


『??』


『ねぇねぇ私のどこが好きなの?』


る「え,それ聞くの?!」


『うん。気になるもん』


る「ッ///………はぁ」


る「良いよッ」


『ほんと?』


る「こっちおいで」


そう言いながらるぅちゃんは目の前の床をトントンと鳴らす


トテトテトテ………ストンッ


る「んー急に言われたらあんまりわかんないけどねぇー……」


る「優しい所と笑顔が好き」


る「かな」


『え私優しい?!』


る「うんすっごく」


『へへそっかぁ』


そんな嬉しい事を言われると自然と頬が緩んでしまう


『あ,え,笑顔?』


る「あ,うん」


る「初めて会った時はよく笑ってて笑顔が……こう……ふんわりしてて可愛いなって思った」


『か,かわ………?!』


る「うん」


『えへへ嬉しいなぁ〜』


る「ふふふ本当に可愛いね」


『んー?るぅちゃんの方が可愛いよ?』


る「んぅ……僕はかっこいいが良いッ」


『そっかぁ………るぅちゃんは可愛い』


る「だ,だからぁッ」


『それにかっこいいし,優しいし,爽やかだし………←』


る「も,もう大丈夫ッ///」


『へへっお返し!!ニコッ』


る「…………」


る「……………ジトー」


『ど,どしたの?』


る「…………本当に僕なんかと仮交際してくれるの?」


『勿論!今まで気付いてなかったの申し訳ないし……』


『あ,あとさ』


る「ん?」


『るぅちゃんが嫌じゃなかったらなんだけどさ………』


る「なになに?」


『本当に嫌だったら言ってね………?』


る「うん」


『仮………じゃなくて本当に付き合わない……?』


る「え………」


『あ……ッ』


『ご,ごめんねッ……さっきまで桃原先生が好きだったのに急にこんなこと言い出して…』


『本当にごめん……』



ギュッ


『ゎッ///』


る「全然。むしろ夢なんじゃないかって思うくらい」


『じゃ,じゃあ……ッ』


る「……………」


る「でも」


『ッへ?』


る「でも………」


プリ小説オーディオドラマ