第13話

名探偵
1,986
2018/02/20 12:31
たっだいまぁー!
名探偵の僕が帰ってきたよ!
バンッ、とドアが勢い良く開かれた。
あなた

っ!!!??

国木田
あぁ。乱歩さんお帰りなさい。
乱歩
あれ?お客さん?
…でも無さそうだね。
太宰に連れてこられたみたいだね。
あなた

(えっ、云った?てか、誰も何も云ってないよね?!)

乱歩
もしかして、僕のこと知らないの?
この名探偵を!
と高らかに云った。
あなた

う、うん。

乱歩
そっかー!其れなら教えて上げよう!
僕は名探偵の江戸川乱歩!
僕の名前を知らない人の方が少ないと思うよ!
あなた

私は、夜華あなた。一般人
私の名前を知ってる人なんてそうそう居ない。

国木田
乱歩さんに乗っかってる!?
ウアァーーーーーー!!!
あなた

っ!!?

あ❤
あなた

??!

乱歩
与謝野さんの治療が終わったみたいだね。
ニコッとまるで全て判っているかのように云った。
あなた

流石。名探偵、乱歩だね。

ポツリと云った。
乱歩
でしょ!
自信満々の目をして、自分のデスクにむかった。

そんな目をしていた乱歩に気付き夜華は目を伏せた。
「自信満々の目」は夜華には明るすぎるから……。

プリ小説オーディオドラマ