第2話

過去
2,842
2017/12/29 04:47
あなたside

どうしよう。死のうと思ったのにまた死ねなかった。もう何回目だろう?

私が死のうと思い始めたのは今から5年前、私が11歳の頃だった。私は両親が好きだった。
あなた

なのに……………。

私はその時ショックが強すぎて記憶が途切れ途切れになっている。解っているのは“両親が殺された”ということだけ。両親は誰に殺されたかも解らない。

私は母のお兄さんの家に引き取られた。其所での暮らしは最悪だった。私がまるで何処にも居ないかのように生活したり、話をしたりする人達だった。

私が死のうと思ったのには理由が有る。それは………。

両親にまた会えるかも知れないから!

そんなことを思い返していたら、何か取引現場(?)に来てしまっていたらしい。

プリ小説オーディオドラマ