第4話

芥川と人虎の戦い
2,555
2017/11/28 13:29
あなたside
??
貴様は恵まれている!何故それが判らぬ、人虎!
人虎
僕は恵まれてなんかない!
と言うと手が虎みたいになった。そして、人虎と呼ばれた人が肘を目一杯引いて芥川(?)のことを殴ろうとした。

でも、芥川が何をしたのかは見えないが人虎が止まっている。すると、芥川から黒い帯みたいなものがシュッと出てきて人虎を刺した。
人虎
かはっ。
人虎は活き良いよく血を吐いた。
あなた

(人虎、死んじゃった…?)

と思ったら虎手の拳(?)を上げて芥川を殴った。
ドゴッと鈍い音がした。
芥川
貴様はあの人に認められているではないか!其れ程恵まれているのに!
人虎
太宰さんに認められる事だけが凡てじゃないだろ!
二人は言い争いながら殴ったり、蹴ったり、刺されたり、刺したりしていた。
あなた

(よく言い争いながら喧嘩出来るなぁ…。あれは、もう行き過ぎた喧嘩だよね?)

と思った。

プリ小説オーディオドラマ