第10話

間違い
2,109
2017/12/29 04:46
中也
手前、それで覚えてたのか?まぁ、無理もねぇな。芥川がそう云ってただろうから。ブッフ
笑いながら云った。
太宰
敦君を人虎と呼ぶのはポートマフィアと組合<ギルド>だけだよ。フフッ
太宰も笑いながら云った。
そこまで面白いことは云ってないと思うけど。
あなた

じゃぁ、本当は敦って名前なのね。

なんか、普通の名前でホッとした。
太宰
そうだよ。
そう微笑みながら云った。
あなた

ところでギルドってなに?

太宰
今は、残党がちらほらいる組織とだけ云っておこう、かな。
中也
それより、手前敬語が成ってねぇな。
あなた

太宰
まぁ、いいじゃないか。
そう云いながら、外壁が煉瓦で創られた建物に入り、エレベーターに乗った。

プリ小説オーディオドラマ