前の話
一覧へ
次の話

第1話

死神と言われた少年
359
2017/11/26 11:22
女A
ねえ知ってる?渋谷で起きる殺人事件のこと
男A
ああ知ってるぞ
女B
あ、その人イケメンなんでしょ?
男B
結局顔かよ
聞こえる
女B
イケメンなら殺されてもいいわー❤
男A
キモ
聞こえる
おれの噂
死神
死神
なあ
男A
なんだこいつ
女A
キャ!でもイケメン!
死神
死神
イケメンなら殺されてもいいんだろ?
翌日のニュース
ニュースをお伝えします
渋谷で起きている連続殺人事件、そして先日男女4人が殺されていました
これらも内蔵がなくなっていたの事です
死神
死神
そろそろ俺も捕まっちまうのかな
死神
死神
……でもこの快感がいいんだよな〜
この少年は、名前不明、出身地不明、年齢不明の「死神」と呼ばれたもの
そして、殺人狂である
あの人イケメン❤
顔だけだよ、いいのは
そして聞こえる、俺の容姿のこと
この容姿が大っ嫌いだ
主に内蔵を売って生活している(殺した人の)
そして俺にはとても残酷な過去があった
(寧音です!
今回から「殺人鬼でも事情はある」を書いていきたいと思います!)

プリ小説オーディオドラマ