前の話
一覧へ
次の話

第1話

学校01
1,402
2017/12/02 10:58
わたしあなたは桜台高等学校に通っている

いつも幼馴染の亜嵐玲於涼太と一緒に登校している
涼太
涼太
ごめんまった?

亜嵐が遅刻してさ(笑)
亜嵐
亜嵐
おいおい

おれのせいにすんなよ!

よっ🙋おはよあなた
玲於
玲於
まぁ亜嵐のせいですね

ごめんな 待たせちゃて

おはようあなた
おはよ!みんな
全然待ってないよ
さっき来たところ
涼太&亜嵐&玲於
涼太&亜嵐&玲於
良かったぁー

待たせたかと思ってた
全然
玲於
玲於
じゃ、学校行くぞ
みんな
はーい
亜嵐
亜嵐
そう言えばなんか今日あったけ?

学校でやること
あーそれって席替えのことじゃない?
涼太
涼太
えっ今日だっけ?
玲於
玲於
あー先生いってたような気がする
涼太
涼太
〔あなたと一緒になればいいなぁ〕
亜嵐
亜嵐
〔あなたと隣になりてぇ〕
玲於
玲於
〔もしかして、皆あなたのとなりなりたいとか思ってるんじゃ〕
あれ?皆どうかした?
涼太&亜嵐&玲於
涼太&亜嵐&玲於
なんでもないよ
ただの考えごと
…ならいいんだけど
話してる間に学校の近くまで着いた

しかし キーンコーンカーンコーンとチャイムがなった
涼太
涼太
やべ!チャイムなってんじゃん
皆急ご
亜嵐
亜嵐
あっマジ
早くしねぇと
玲於
玲於
本当だ
なってる
急ご
そうだね
じゃあ、走っていって一番おそかったひとは
今日の帰りジュース🍹おごりはどう?
涼太&亜嵐&玲於
涼太&亜嵐&玲於
いいね
じゃ、いくよ

ヨーイドン!
続く

プリ小説オーディオドラマ