第3話

学校~帰り
1,224
2017/12/16 12:08
放課後
部活動にいきたかったけど課題終わらずあなたは居残りに
三人は部活動へいった
あぁー
やっておけば良かった
((窓みる
三人とも楽しそうだなー

涼太
涼太
次シュート練だってー
亜嵐
亜嵐
了解
玲於
玲於
よし!頑張るか
((玲於可愛い シュートできてない
涼太は相変わらず上手いなぁ かっこよ
亜嵐もすごい(笑)あららはずしちゃてる
だけど、みんな楽しんでる
やったー三人ともはいったー
三人がなにか話す
涼太
涼太
(ねねあなた上からのぞいてない?
玲於
玲於
(本当だ 可愛いな
亜嵐
亜嵐
どこどこ?あっいた
((さんにん私のこと見てる?
もしかして見てることばれた??
涼太&亜嵐&玲於
涼太&亜嵐&玲於
おーい
なに見てるのー( ^∀^)
えっあ…は 花見てたの
きれいだなーって
((
玲於
玲於
もーあなた嘘ついてるよー
わかるんだよ あなたの思ってることなんか
涼太
涼太
そうだよー玲於のとおり かれこれ幼なじみなんだからすぐわかるって(笑)
あ…(//∇//)
亜嵐
亜嵐
ほーら図星でしょ
あれ?照れてる?
照れてない!
涼太&亜嵐&玲於
涼太&亜嵐&玲於
まぁーもう少しで部活終わるからあなたも課題終わらせて一緒に帰ろー
うん!
部活終わり 三人と一緒に帰る
涼太
涼太
そう言えばあなた俺たちが練習していて上手くいったとき喜んでくれてたでしょ?
亜嵐
亜嵐
そうそう!してたよねー
みてたよー
((ヤバばれてる
うーんしてたかなー( ̄▽ ̄;)
玲於
玲於
おいおい 顔に嘘ついてますってかいてあるぞー
もう!玲於ったら
玲於
玲於
(笑)
((可愛いなぁあなたは
それより亜嵐今日奢ってくれるよねー?
亜嵐
亜嵐
ん?なんのことですかー
かたれお
かたれお
とぼけないでねー
ジュースお ご り !
亜嵐
亜嵐
あぁ
はいはいちゃんとおごりますよ
涼&玲&私
やったー
涼太
涼太
俺はー🍇ジュースで
玲於
玲於
俺はー飲むヨーグルト
じゃああなたは🍇スカッシュで
亜嵐
亜嵐
りょーかい
亜嵐が買ってくる
亜嵐
亜嵐
ほいほい 買ってきたよ
イェイやったー
涼太
涼太
ここじゃなくて俺たちだけの秘密の場所で飲まない?
玲於
玲於
いいね
うんそうしたい
亜嵐
亜嵐
じゃあそこ行くか
俺たちだけの秘密の場所で



続く

プリ小説オーディオドラマ