第9話

登校~2
827
2018/04/02 00:15
やばい なんか顔真っ赤になってない?私
剛典
剛典
あなたちゃん?顔真っ赤だけど、大丈夫?
だ、大丈夫です
し、心配しないでください
((はー なんかきまずいことしたかな
れおたちに
たかのり先輩嫌ってるもんな。
涼太&亜嵐&玲於
涼太&亜嵐&玲於
おいあなた
ん?なにー?
涼太&亜嵐&玲於
涼太&亜嵐&玲於
、、やっぱ学校で話す
ん?わかった
ト、話していると学校へついた
剛典
剛典
じゃああなたちゃん バイバイ
また会いに来るね
あっ、はい!
たかのり先輩と別れる
涼太
涼太
あなたー?
ん?
涼太
涼太
あの先輩のことどーおもってるの?
え?いきなりどーしたの?
亜嵐
亜嵐
それおれも、おもったんだけど
玲於
玲於
おれも
え、、うーん 何だろう
憧れる先輩みたいな?
涼太&亜嵐&玲於
涼太&亜嵐&玲於
ふーん 
📢なる
チャイムなってるー はやくいこ
涼太&亜嵐&玲於
涼太&亜嵐&玲於
おう
さな
さな
あなたーおはよ
おはよー
さな
さな
なんかしんてんあった?
え?
さな
さな
だからたかのり先輩とかれおたちと
んー今日みんなと一緒に登校したぐらいかなー
さな
さな
えっ?一緒に登校したの?!
いーなぁー
ん?そんなにうらやましいの?
さな
さな
うん だってたかのり先輩
後輩からも うちらの同級生からもたくさんのひとに人気あるもん
えー?!そうなの?!
ってそれって人気あるひとと登校したってこと?!
さな
さな
そーなるね
ェェェェ
さな
さな
あっ、先生きた
またあとで
う、うん
私はことあとなにがおこるかは予想だにつかなかった

プリ小説オーディオドラマ