第8話

登校~
880
2018/03/18 10:07
ふぁーねむ 
やば 
私がやばって思ったのは、、
たくさんの
LINE
みてみると衝撃が
えー!!!
(゜ロ゜)
どうしよう、、
そう あなたに来たLINEは
おさななじみ三人とたかのりせんぱいだったのだ
え、、結局わたしは全員にわかったといった
私のうちの前集合でと
登校時間
玲於
玲於
ふーついた あなたまだかー
走ってくる一人の男子
涼太
涼太
はぁはぁ
間に合ったー
玲於
玲於
涼太?
亜嵐
亜嵐
はーやっとついた
亜嵐
亜嵐
ってみんなどーしたの?
かたれお
かたれお
お前こそ
亜嵐
亜嵐
おれは あなたにLINEして一緒にいこーっていったら わかったーってきてさ
玲於
玲於
おれも あなたによかったら一緒に行かない?っていったら亜嵐と同じように返事来た
涼太
涼太
えっおれも
あなたに一緒に行こう!っていったら、、返事 、
同じだった
涼太&亜嵐&玲於
涼太&亜嵐&玲於
えー!?
玲於
玲於
おい まてよ もしかしたらたかのりっていう先輩くるんじゃないか?
はまよせ
あ、
玲於
玲於
どーした
剛典
剛典
あれーみんなお揃い?
玲於
玲於
たかのりせんぱい、、
はーみんな待ってるかな
あなたはドアを開ける
ごめん、みんな
涼太
涼太
ねぇあなたねぇこれどういうこと?
ん?みんなからLINEきたから同じように返事して 一緒に行こうかなーって
剛典
剛典
あーそうだったの
剛典
剛典
まぁみんなでいってもいいね
ですよね!
涼太&亜嵐&玲於
涼太&亜嵐&玲於
りょーた あらんー れおーどうかした?
涼太&亜嵐&玲於
涼太&亜嵐&玲於
いや なんでもない
じゃいこー
剛典
剛典
あなたちゃんかわいいね
え?//
剛典
剛典
おれのためにかわいくしてくれたの?
いや、//
涼太&亜嵐&玲於
涼太&亜嵐&玲於
あ、、
いろいろありながら学校へつく


はい 今日はここまで
次回お楽しみに
更新できなくてすいません

プリ小説オーディオドラマ