第5話

学校
1,109
2018/02/03 08:03
玲於
玲於
おーいあなたまだかよ
亜嵐
亜嵐
また遅いなあなた
涼太
涼太
まぁまぁ色々忙しんでしょ
あなたは
ごーめん またおくれた
涼太&亜嵐&玲於
涼太&亜嵐&玲於
大丈夫ー
涼太
涼太
じゃいこ
学校へつく




部活へいくとちゅう
誰かとぶつかった
いっ タ、、
剛典
剛典
ごめん
大丈夫?
あっ大丈夫です
剛典
剛典
一応保健室いこ
いや、大丈夫ですから
剛典
剛典
いーから
はっはい////
保健室にいくとき亜嵐 玲於 涼太 が部活いくとちゅうに私を見かける
玲於
玲於
おい あれあなただよな
涼太
涼太
あっほんとだ
亜嵐
亜嵐
あれだれ
玲於
玲於
しらねー
保健室にあなたらはつく
剛典
剛典
さっきはごめんねー
ちゃんとみてなかったから
いや、大丈夫です!
あの、あなたって、、
剛典
剛典
あ、ごめん
自己紹介してなかったね
剛典だよここの高校三年生
あっ先輩
すいません敬語使ってませんでした
剛典
剛典
いーよ敬語使わないで
あと剛典ってよんで
わかりました!
剛典
剛典
もう敬語つかってるやん
((この子かわいいな
私も自己紹介しておきますね
この高校の二年のあなたです
剛典
剛典
あなたちゃんね
了解
剛典
剛典
よろしくね
よろしくお願いします!
剛典
剛典
また敬語
あっ
剛典
剛典
お仕置きだな
えっあの
すると保健室にあるベットに押し倒される
えっあの剛典さん
剛典
剛典
俺あなたちゃんのことすきになってるかも
えっ、あのちょっと
すると顔をすごく近くまで接近した
、、、
あのわたし部活いきますね
剛典
剛典
あっごめん
保健室でる
わ 私なんでこんな顔あかいの

いや、あっ、さっきわたし好きって言われた?、、
続く


作者からです
あなたさんよんでくれてありがとうございます‼
なかなか更新できなくてすいません
あとGENERATIONSの涼太 亜嵐 玲於だけにしたかったんですが、がんちゃんいれることにしました
もしかしたら、またこういうことがあるかもしれません
ご理解お願いします🙇
それでは次回おたのしみに

プリ小説オーディオドラマ