前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
28
2017/11/28 08:05
あなた

ゆうじ先輩〜

ゆうじ
どうしたー?
あなた

生徒会長のLINE消しちゃったからもう1回くれない?w

ゆうじ
はいよーw
届いた連絡先の主を見ず私は生徒会長のLINEだと思いLINEをおくった
あなた

よっ!生徒会長さーん

はると
俺、生徒会長じゃないw
あなた

『うそーんw!ゆうじのイタズラ?ちょっとまてw』

ゆうじ先輩とのLINE
あなた

おいーイタズラすんなよーw

ゆうじ
え?なにが?
あなた

違う人のLINEことねに送ったでしょー

ゆうじ
あ、わりw😓
間違えたわw
まぁー話せる分話してみようかな
あなた

あーすいませんw
名前教えてw

はると
俺は剣道部の元部長の3年のはるとw
しらねーだろw
剣道部の人ってことねのいとこの部活だwしかも3年生って先輩じゃん!
あなた

剣道部の元部長かw
だれだっけw

はると
おいーwただのバカだwゆうじとよく遊んでるやつw
あなた

あ〜!分かった!w
『話しやすくていい人だな...』

ここから通話やLINEと二人で仲良く話をしていくうちに私に何かが芽生えた...。
みゆ
ねぇあんたさ...

プリ小説オーディオドラマ