前の話
一覧へ
次の話

第1話

入学式
2,167
2017/11/29 02:42
  入学式
姫樺母
姫樺母
姫樺〜朝よ起きて〜
入学式当日から遅刻するの〜?
あなた

は、はーい
今降りる〜

やばいやばい入学式当日から遅刻とか恥だよ〜
(*'ω'*)......ん?僕が誰かって?僕は、姫樺
あ、女の子だよ!今日から中学生何だ〜楽しみ
あなた

(✽´ཫ`✽)ヤバシッ急がなきゃ準備出来てる後は、着替えるだけ

姫樺は、急いで着替えた
姫樺母
姫樺母
姫樺〜朝ご飯出来てるから食べてね〜
入学式は、見に行くから( *´꒳`* )
あなた

は、はーい
降りる〜

麗華
麗華
姫樺〜居る?
あなた

ふぁ~い
麗華居るよ〜

姫樺母
姫樺母
麗華ちゃんおはよう
どうぞ上がって姫樺
今ご飯食べてるから
麗華
麗華
ありがとうございます
姫樺のお母さん
あなた

お母さん( ・ㅂ・)و ̑̑ナイス!

この子麗華は、幼馴染で大親友なの(* ॑꒳ ॑* )⋆*
いつも迎えに来てくれるの申し訳ない
(´・ω・`)なになに麗華から姫樺そんな事言ってる暇あるなら早く食べて行くよですと〜
早く食べま〜す
姫樺母
姫樺母
姫樺早く食べなさい麗華ちゃん待たせてるでしょ
麗華
麗華
そだよ早く食べてね!遅刻する
あなた

分かってる分かってる

食べ終わったので入学式に間に合うように行かなきゃね?(。 ー`ωー´) キラン☆←気持ち悪ʬʬʬʬʬʬ
あなた

んじゃ食べ終わったし行ってきま〜す

麗華
麗華
それじゃ姫樺のお母さん行ってきます
姫樺母
姫樺母
2人とも行ってらっしゃい( *´꒳`* )
すみません1話は、これで1回終わりです
次は、2話です

プリ小説オーディオドラマ