第7話

設定(遅すぎ!!)ʬʬ
900
2018/01/09 11:06
ほんとにすみません設定書いてなかったです
(*・ω・)*_ _)ペコリ
姫華
姫華
ほんとそれね!!ʬ
麗華
麗華
姫華に同意
渉.志麻.坂田.千羅.
渉.志麻.坂田.千羅.
同じく!
楼雫(るな)
楼雫(るな)
ほんとにすみません!!遅いけど今からお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
姫華
姫華
しょうがないな〜んじゃ僕からね!
麗華
麗華
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
姫華
姫華
木之本姫華(きのもとひめか)
中学一年生の12歳女子です
僕っ子です(*^^*)
YouTubeでの名前は、姫か姫乃です
渉君坂田は、幼馴染です
麗華と隼人君は、従兄妹です
部活は、まだ決めてないけど吹部か歌い手部に入りたいです。
これからもよろしくっす❀.(*´▽`*)❀.
次は、誰?ʬʬ
麗華
麗華
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!麗華麗華ʬʬʬʬʬʬ
姫華
姫華
んじゃ麗華ね
麗華
麗華
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イんじゃ行きます( ̄^ ̄ゞ
姫華
姫華
はい
麗華
麗華
初めまして?じゃないねʬʬʬ
白方麗華(しらかたれいか)
中学一年生の12歳の女子です
YouTubeでの名前は、怜か玲音です
男の子っぽい名前だけど女の子です
さっき姫華も言ったように従姉妹です( ̄^ ̄ゞ
部活?部活は、姫華と同じにするよ姫華と同じやないと姫華が危ないからね!
姫華
姫華
ぇ━(*´・д・)━!!!何で何で怜ちゃんも好きな部活していいんだよ?
麗華
麗華
姫華が危なっかしいからでしょʬʬʬ
姫華
姫華
そうなの?
麗華
麗華
うん( ˙꒳​˙  )
姫華
姫華
んで次誰すか?ʬʬʬ
千羅
千羅
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!千羅千羅
姫華
姫華
千羅君ね!おけ〜ど~ぞ♪( *´∇`)_
千羅
千羅
ありがとう
楼雫(るな)
楼雫(るな)
でも一旦ここで終わり!!
m(。-_-。)mス・スイマセーン
姫華
姫華
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィʬʬʬʬʬʬまぁんじゃまた会おうね〜ʬʬʬʬʬʬ
て事で更新遅いですがまだまだ続きますので飽きずに見てくれたら嬉しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ

プリ小説オーディオドラマ