第10話

質問ごめんね物語?じゃなくてʬʬʬ
595
2018/05/17 16:48
歌姫(らら)
歌姫(らら)
作者の空詩ちゃんだよ!!!!!((殴
ごめんね?物語じゃなくて
質問したい事があったのでします
姫華
姫華
何だ何だ!
歌姫(らら)
歌姫(らら)
それはね!
麗華
麗華
うん早くしてあげよ!
歌姫(らら)
歌姫(らら)
麗華酷い
まぁ置いといて
質問の内容言います
歌姫(らら)
歌姫(らら)
質問とは!
作者こと空詩の事です
歌姫(らら)
歌姫(らら)
それで、ですね。
空詩は、作品でふざけてもいいのか分からなくて他の人は面白い話とかしてて僕もしたいなって思ってるのですが
何とゆうか空詩ちゃんは!親友以外は人見知りとコミュ障を発揮するのです!まぁコメントとか話振ってくれたら話せます。
姫華
姫華
まぁあれだね…
歌姫(らら)
歌姫(らら)
はいちょっとずつふざけてくと思いますが暖かい目で見てくれると嬉しいですこれ質問じゃなくて雑談だな( ˙-˙ )
姫華
姫華
そうだね( ˙-˙ )
歌姫(らら)
歌姫(らら)
はいこの話はここで終わります物語の方も楽しんでね?
姫華
姫華
それでは
歌姫(らら)
歌姫(らら)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ