第11話

追加
601
2018/05/17 17:16
歌姫(らら)
歌姫(らら)
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ空詩ちゃんだよ〜((殴
空詩が追加されました!そして空詩の相手様が!!こちらです!
天野月夜(あまのつきや)
天野月夜(あまのつきや)
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ天月だよ!
姫華
姫華
あれ?空詩ちゃん?
歌姫(らら)
歌姫(らら)
はいそうでやんすよ?
姫華
姫華
と天月さんか
天野月夜(あまのつきや)
天野月夜(あまのつきや)
はい!
渉.志麻.坂田.千羅.
渉.志麻.坂田.千羅.
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...あまちゅ
天野月夜(あまのつきや)
天野月夜(あまのつきや)
はい☪天月さんです(*`・ω・)ゞビシッ!!
歌姫(らら)
歌姫(らら)
それと後みんな出来るか分かりませんが1人1人の話書きます
例えば楼雫ちゃんだったらさかたんとの話を違う作品の名前で出しますここで出てくる話と少し繋がるかもしれないし繋がらないかも知れません
姫華
姫華
それどっち!
歌姫(らら)
歌姫(らら)
(∀`*ゞ)テヘッまぁ作者の気まぐれで繋げるかもで〜すʬʬʬʬ
歌姫(らら)
歌姫(らら)
それとペアごとに吹き出しの色が同じです
それだけよ〜
姫華
姫華
それじゃ!!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ