第3話

恋の始まり…?
634
2017/12/03 15:26
「はい?」

私はびっくりした。

『あの、えっと、春野さん、、この前は職員室の場所教えてくれてありがとうございました♪』

「え、あ、いえ、というか、もう名前覚えてくれてるんですね♪」

『まぁ、担任なんでそれくらいは♪』

(錦戸先生?ちょっといいですか??)

他の生徒が先生を呼んでいた。

『呼ばれてますよ!錦戸先生♪』

私は少し嬉しかった。名前まで覚えてくれて、声までかけてくれて、、、

「恋か…」

私は首を振り、「絶対ない!!」と言ってたところに、、

《お前、忙しいやつやなぁ、、大丈夫か?》

「大毅かぁ、もう、なに、、」

《なんやねん!声掛けだったのに!なんやさっきの浮かれた顔して錦戸と話して、好きなんか??》

「そんなんじゃないし!あーも!!」

《なんでそんなに怒ってんねん?》

「なんでもないから!もう!」

その様子を微笑ましく、錦戸先生が見ているなんて知らなかった。

プリ小説オーディオドラマ