前の話
一覧へ
次の話

第19話

〜挨拶〜
384
2017/12/19 08:53
こんばんは!Rinです♪

”運命の赤い糸”
読んでくださりありがとうございました!!
どうでしたか?♡


最後は重岡さんとくっつかせていただきました(*´艸`)

錦戸先生ごめんなさい!!(笑)

今回はクリスマスが近いと言うことでクリスマスも話題に入れさせていただきました♪

Anniversaryの歌詞は、、私が好きなところです、すみません…( ゚д゚)

宜しければまた感想などお待ちしております☆

これからもこんなんグダグダではありますが書いていけたらと思うのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

次のお話は神山くんメインで行きます♪
よかったらお願いします♡

プリ小説オーディオドラマ