前の話
一覧へ
次の話

第17話

作者から
980
2018/01/16 21:20
えっと、どーもこんにちわ。こんばんわ、おはようございます。
腐向けの駄目作を作っております、犹と申します(ぺこっ
今回、”大好き” と言うぐくみんのお話を書かせて頂きました。
今の所これで完結なんですが、もし気が向いたら続編出す可能性も有ります、ㅋ
作者、気分屋でして、、ㅋ
もし、これを書いて欲しい!というのが有りましたら、コメント待ってます 😳
あ、一応...変態なものしか、書けないという所御見知りおきを。←
もう1作出しているんですが、中々更新出来なくて後免なさい。
こちらが終わったので次はあちらの作品を優先して書いていきたいと思います!!
長いな糞とか思ってますよね、そこの貴方
後免なさいね、そろそろ終わるんで
JK&JM[濮達らぶらぶがんばりまーす!]
あっそ (  ˙-˙  )←殴
後免なさい、茶番挟みたかったんですうううう
もう長過ぎるんで、終わりましょうか
以上、お知らせでしたぁぁぁぁぁぁ
















じみん裙の喘ぎを最後に...←殴
JM『はっ、?!、仕方ないなぁ、』



JM『ぐぅっ、はやく、ぐちゃぐちゃッ、に犯してっ、ぐぅだけの、ものにっして、?はぁっ、んぅっ、ふぅっん、ああっ、んっ、』
JK「何してんの、濮止まんない殻、」
JM『ふぇっ、?!作者のせいでええええ、』
JK&JM「駄目作者ぁぁぁぁぁぁ!!」
はーい ♥
後免なさい、終わります。

プリ小説オーディオドラマ