第11話

お出掛け
1,217
2017/12/08 23:46
今日濮はヒョンとお出かけする
じょんぐく
じょんぐく
ヒョン~準備出来ましたかー?
じみん
じみん
待ってーー、ぐが早いよ!
じょんぐく
じょんぐく
ヒョンが遅いからですよ
どこに行くかって?
ふふ、秘密ㅋㅋ
じょんぐく
じょんぐく
早くしてくださいよー置いてきますよー
じみん
じみん
ぐが鬼!!待ってってばー
じょんぐく
じょんぐく
鬼で結構~
こんな会話もヒョンだから良い。
じみん
じみん
よしっ!準備完了!
じょんぐく
じょんぐく
ヒョン何でそんなに準備遅いんですか。
じみん
じみん
色々あるの!!
じょんぐく
じょんぐく
色々って、女子じゃないんだから無いですよねヒョン
じみん
じみん
うっ。
じょんぐく
じょんぐく
まさか、寝坊したんですか
じみん
じみん
...す、すみませんでした。
じょんぐく
じょんぐく
はぁ。今日ヒョンの奢りですよ全部
じみん
じみん
ええええええ、ぐが、鬼...
じょんぐく
じょんぐく
ふっ。
その後色んなところに言って充実した日を過ごせた
じょんぐく
じょんぐく
そろそろ時間ですね、帰りますか
じみん
じみん
ええ、もう帰るのー?
じょんぐく
じょんぐく
ジニヒョン心配しますよ
じみん
じみん
今日くらい良いじゃんーー!
じょんぐく
じょんぐく
じゃあ、ヒョン、ジニヒョンどうするんですか
じみん
じみん
くっ、僕がジニヒョンに言っとくよ!!
じょんぐく
じょんぐく
ならいいですよーㅋ
じみん
じみん
もおお、今日ぐが鬼!!
ヒョン...濮の事今日1日で何回鬼って言いました?ん?
もっと虐めてやろㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ