第14話

🍠×🐰
1,399
2017/12/21 09:11
JK 「ひょん 、お風呂入ってきてください~」
JM 『もうそんな時間~ ? ぐが先入っていいよ?』
JK 「良いから早く入って下さい」
JM 『ほほーい』←しんのすけかよby犹
>>>
JM 『出たよーん 、ぐが入っておいで~』
JK「んあい~ 、分かりました~」
>>>
JK「濮も出ました~」
JM『おお~』
JM『どうやって寝よーか』
JK「ベット一つですよ」←何故
JM『一緒に寝る?ベットで』
JK「えっ、...」
JM『え、嫌なの?...』
JK「い、いやでは無いですよ」
JM『じゃあ一緒に寝よ 、?』
_____________________________________
今回凄い少なくて申し訳ないです。
まだ此処からこの2人をどうしちゃおうか迷ってて←黙
之からぴょんていれますか
これ見てるarmy 、どうしたいですか ッ ♥ ←殴
commentくれたら嬉しいです ~ ㅎ
comment無かったら勝手に決めちゃいますね←なら聞くな
以上~犹でした ~ ✨

プリ小説オーディオドラマ