第13話

仲は深まるばかり。
1,742
2017/12/02 03:23
-脱出ゲーム開始-
シルク
シルク
ミッション1、問題が書かれている紙を見つけよ。
ヒントは、シルク?
あなた

え?どういうこと?ヒントはシルクって...
(部屋の中を見渡す)

シルク
シルク
俺わかった!ほら!あれ!
あなた

あー!シルクの写真って事ね!
あった!ミックス2あったよ!

シルク
シルク
お!なんて書いてる?
あなた

えーっと、この暗号を解け。

シルク
シルク
えー?!もう俺わかんなーい。
あなた

あ!解けた!

シルク
シルク
え?
あなた

(番号を入れミッションクリア!)
よっしゃあ!

シルク
シルク
あなたすげー
俺と同じ高校とは思えないわ笑笑
あなた

あー笑笑私一応中学の頃あるライバルがいて、凄ーく悔しかったから、めっちゃ勉強したら五教科で485点取って、学年1位になったことあるんだ笑笑

シルク
シルク
(・д・)まじかーめっちゃ頭いいじゃん。なんでうちらの高校に?
あなた

えっと、ね。それから油断して全然勉強しなかったら、ランクガタ落ちしてー

シルク
シルク
あー。でもあなたと同じ高校で良かったわ!...(あ、やべっ)
あなた

(*"ー"*)フフッ♪ありがとう♪シルク(*^O^*)♪

シルク
シルク
(なんだよそれ可愛すぎだろ。)
二人の雑談は続きー
マサイ
マサイ
終ー了!どこまで行った?って
二人とも疲れたようで寝ていた
マサイ
マサイ
やれやれ

プリ小説オーディオドラマ