第11話

きみと、学校生活
260
2017/12/02 13:07
翼「おはよう!」
クラスメイト「おはよう!翼くん!」
「おっはー、翼!」(クラスメイト→クラメ)
大地「おせーよ翼!!」
翼「あ、あれ?な、なんか怒ってます?」
大地「怒ってるよ!お前、俺の本失くしたってなーおい!」
クラメ「www」
翼「な、なぜそれを…( ゚д゚)ハッ!まさか!」
翼「あなた!!!!!!言ったなー」
あなた「!?!?」
大地「おう、あなたに聞いたよ!返せこら!」

翼や、大地は、学校でもいつも通りに話しかけてくるけど、私はクラスメイトにあまりいい印象が無いため、話したくないし、私といて二人が悪い噂のでもなったら嫌なのであまり学校ではしゃべらない。
あ、でも帰りはなんか一緒に帰ってるかも。



『さよなら!』
はぁーやっと帰れる~
さっさと帰ろ
翼「あなた!」
あなた「!?」
帰ろ帰ろ!
クラメ「翼くん!今日掃除当番!」
翼「えーやだー」
今の内にかーえろ!
翼「あーあなた~」
大地「俺が送ってくよ~w」
翼「大地も~」
大地「さっさと終わらせて来いよ、いつものとこ」
翼「(・ε・` )分かったよ~」

もー翼は!
喋りかけられるのは、嬉しいんだけどね…w
?「あなた!」
あなた「?」
あなた「なんだ、大地か~w」
大地「何だってなんだよ!w」

大地「いつものとこで翼待ってよう」
あなた「はぁー分かったよー」
いつものとこ=私と翼が最初に行った公園
大体ここで待ち合わせが多いかな?

プリ小説オーディオドラマ