第12話

きみと、待ってる
237
2017/12/03 00:00
大地「翼の奴おせーなー」
あなた「だねー」
大地「なんか喉かわかね?」
あなた「それ、思った!」
大地「じゃあ俺買って来るよ」
あなた「え、私が行くよ?」
大地「いいよ、すぐ戻ってくるから」
あなた「ありがとう」

はー翼早く来ないかな~
いやー最近大地と居ること多くなったなー

男1「ねえねえ」
あなた「!?な、なんですか」
男2「きみ可愛いね、俺らと遊びに行かない?」
あなた「結構です…」
男2「いいから行こ?」
あなた「や、やめてください!」
大地「おい!テメーら離れろよ!」
両方男「男連れか…」

あなた「あ、ありがとう…」
大地「あなた…ごめん…俺が一人にさせたから…」
あなた「大地のせいじゃないよ!ね!」
大地「おう…」

翼「おそくなってごめーん!」
大地「お、翼」
あなた「おつー」
大地「じゃあ、帰るかー」
翼「うんー」

あなた「てか、すぐ帰るなら待ってなくても良くない?w」
翼「あなた~そんな冷たいこと言うなよ~w」
大地「俺も思ったw」
翼「(・ε・` )だって~」
あなた「www嘘だよ」

あなた「あ、ここでバイバイかな?」
私の家と、翼と大地の家は分かれ道で違う方に家があるから大体分かれ道でバイバイなんだ~
大地「あ、俺家まで送るよ」
翼「んーwどうした大地くんw」
大地「いや、ほらさっきの事があるし…」
翼「じゃあ、僕も行く」
あなた「え、いいよ二人とも」
翼・大地「いいからいいから」
あなた「…じゃあ、お言葉に甘えて送ってもらおうかな?」

プリ小説オーディオドラマ