第15話

きみと、弟
207
2017/12/05 13:16
ピンポーン

ガチャ!
翼「いらっしゃい!あなた!入って~」
あなた「お邪魔します」
あなた「綺麗な家だね」
翼「そんな事ないよ~」

?「兄ちゃん、お客さん?」
あなた「あ、お邪魔します!」
翼「こいつ、僕の二個したの弟、空」
あなた「こんにちは!あなたです」
空)うわぁー、すげー美人!
翼「今から、僕の部屋で勉強するから」
空「彼女?」
あなた「ち、違います!」
翼「じゃあ、邪魔すんなよ」
空「はいはい」

あなた「弟くんもかっこいいね」
翼「そうかな~?」

あなた「違うよ、ここはこう」
翼「え~?こう?」
あなた「あ、そうそう」
翼「あ、ごめんちょっとお手洗い」
あなた「は~い」

コンコン
あなた「?」
空「あれ、兄ちゃんは?」
あなた「今、お手洗いだよ~」
空「そうですか」
あなた「うん~あ、えっと…空くん」
空「はい?」
あなた「別に、私に敬語とかいいからね?呼び捨てでいいし」
空「あ、はい…違う、うん」
空「あなたちゃん」
あなた「なに?」
空「メッセージ交換出来ない?」
あなた「いいよ!」
空「やったー」
ガチャ
翼「あれ、空。なにやってんだよ」
空「ん?何でもないw」
翼「ん~?怪しいな~?」
あなた「空くんなんにもしてないよ~」
翼「あなたがそういうなら、」
空「じゃあ俺、行くわ」


翼「終わった~!!」
あなた「お疲れ様!」
翼「あなたありがとう!」
あなた「(ノ´∀`*)イエイエ」

あなた「じゃあ、私帰るね~」
翼「うん、バイバイ!」
空「あ、あなたちゃん帰っちゃうの~?」
あなた「うん、またね空くん」


よろしくお願いしま~す
あなた

よろしくね~

急にすいません!
今度、勉強見てくれない?
あなた

翼に、見てもらえば?

兄ちゃんの事知ってるでしょ?
ダメだよ…w
あなた

そうだね…w
いいよ、今度見てあげる!

本当!ありがと!!
あなた

(ノ´∀`*)イエイエ
またね!

うん!
空くんいい子だな~

プリ小説オーディオドラマ