前の話
一覧へ
次の話

第1話

入学
63
2017/11/29 11:44
智愛希
智愛希
風太!
ま〜た、数学60点だったんだってね!
風太
風太
るっせーよ!お前こそ、歴史55だろ!
        中学校の昼休み。
   テスト明けあるあるの、点数のみせあい。
   でも、この学年では、ある二人の会話が
        教室に響き渡る。
智愛希
智愛希
私は理系で点が取れるからいいんです!
まぁ、芸術性もありますからね✧*。
風太
風太
俺なんか、文系の天才で運動神経抜群!
そのうえ、この美貌だぜ。
智愛希
智愛希
自意識過剰すぎでしょ。
そこまでイケメンでもないよ〜ww
風太
風太
ハァ。おこちゃまには、俺の美しさが
わからないみたいだなぁ。
智愛希
智愛希
なんだってぇぇぇ!!!!
風太
風太
なんだ、やんのかぁぁぁ!!!!
遥
二人とも相変わらず声大きいよ。
弘記
弘記
まぁ、いいんじゃない。
騒がないほうが気持ち悪いだろ。
    この4人は、智愛希・風太・遥・弘記。

    仲良し?で、よく一緒に行動している。
        今は関係ないが、
      弘記と遥は付き合っている
     つまり、典型的な『リア充』だ!
遥
進行!!
関係ないこと言わなくていいの💢
        「ごめんなさい」
    見てわかるように、今から話すのは
  こんな2人の、『不器用な感情』のことだ!

プリ小説オーディオドラマ