第2話

2出会い
333
2017/12/11 10:06
ゆま
あっ、松原くん!じゃねー
かな
ばいばい
松原
よっ、!
朝陽
俺、お邪魔だったな、先二人で帰ってて、
松原
オッケー🙆悪いな朝陽
朝陽
全然いいよ
ゆま
早く行こ!
松原
おっ、おぅ///
朝陽
カナちゃん!
朝陽
カナちゃん!
かな
ン?
朝陽
さっきから呼んでたんだけど、
かな
ごめんなさい😱
小説が面白すぎて、
朝陽
全然、怒ってないし、
一緒に帰らない?
かな
別に良いですよ、
ポツッ      ザーーーーーー
かな
雨ですね。
朝陽
うんそだね、傘持ってきてないんだけど、
帰れる?
かな
あっ、大丈夫です❗傘持ってきてました!
朝陽
凄いね、いつも持ってきてるの?
かな
朝、曇り空だったので、
朝陽
そーいえば、カナちゃんも学年2位だったよね、学力
かな
まぁ、一応ゆまは賢い上に綺麗だから、
誰もよってこないんです。
私は、小説たくさん読みすぎて、友達はゆましか、
朝陽
違うよ、俺はカナちゃんの方が好きだよ。
本気で、
かな
あっ、ありがとうございます。
朝陽
傘どーする?
かな
朝陽さんが良いなら、一緒入りますか?
私は小説よんでるんで
朝陽
え、ありがとう、じゃあお言葉に甘えて、

プリ小説オーディオドラマ