第3話

二人 また明日
219
2018/01/01 14:31
朝陽の気持ち、…この子何故何も気にしないで、
相合い傘ができるのだろうか?
かなの気持ち、…いや、待てよこれ相合い傘じゃんーーー
いや、今さらご免なさいも悪いから、
しょうがないか、はぁ、恥ずかしい❗
朝陽
カナちゃんはなんで
小説が好きになったの?
かな
まぁ、本自体好きでしたから
初めて見た小説が恋愛小説
だったからだと思います。
朝陽
へーテレビ番組で
好きなのとかある?
かな
んー、テレビは小学生4年生か見てないですね、
ニュースはラジオがあるので、
朝陽
やっぱり気になるなぁ←小声
かな
ん?
朝陽
いやッなんでもないよ✨
かな
はぁ、
朝陽
なんか、冷たいね
かな
えっ、雨当たってる、ごめんなさい。
朝陽の気持ち、…あっ、
バカなんだこの子、
可愛いいんだけど、
かな
それじゃあ、私の家ここなんで、
傘もって帰ってください、
これ以上濡れると風邪引きますんで
、また明日返してくださいね(ニコッ)
朝陽
お、おう
カナの気持ち、…うまく笑えたかな?
朝陽の気持ち、…ヤバイ笑い顔可愛い過ぎなんだけど
、また明日って、

プリ小説オーディオドラマ