第2話

わくわく
65
2017/11/30 08:22
次の日
あなた

おはよ〜

おはよ
今朝はずいぶんと早いわね
そんなに学校が楽しみなの?
あなた

うん

なら良かった
学校
あなた

あ〜
少し早くつきすぎちゃた

福岡哲也
あれあなたじゃないか早いな
あっ担任の……
あなた

あ〜
はいちょっと学校が楽しみで

福岡哲也
あー
なら良かった
福岡哲也
早すぎると危ないから程々にな
あなた

はい

みんなまだ来ないのかな?
あなた

あ、おはよ晴夏

松本晴夏
お〜
おはよあなた
松本晴夏
随分と早いね
あなた

うん
学校が楽しみで

松本晴夏
その気持ちちょっとわかる
あなた

一時間目なんだっけ

松本晴夏
確か
松本晴夏
国語だったような……
あなた

どんな先生だと思う

松本晴夏
噂で女の美人な先生って聞いたけど
あなた

そうなんだ

松本晴夏
噂では哲也先生とできてるらしいよ
あなた

どこでそんな情報仕入れてきたの?

松本晴夏
色々とつてがあってね ニヤ
晴夏だけは敵に回さないほうがいいとこのとき思った
一時間目
福岡哲也
今日は国語担当の稲本蒼先生の代わりに
国語の授業をするからよーく聞いとけよ
もし居眠りなんてしてたら今日いいと言うまで
教室の掃除だからな‼
松本晴夏
マジか
松本晴夏
ちゃんと話し聞かなきゃだね
あなた

そうだね

松本晴夏
意外と先生って説明上手だったね
あなた

まぁ、あんななりでも
一応先生だからね(笑)

松本晴夏
バカにしすぎ(笑)
福岡哲也
誰を馬鹿にするって?
福岡哲也
お前ら今日居残りな 怒
あなた

はい

松本晴夏
はーい
松本晴夏
もうあなたのせいだからね
あなた

ごめんごめん

二時間目   社会
福岡哲也
社会の授業はこのように進めていく
松本晴夏
哲也先生って社会の先生だったんだ
あなた

あなた

はじめって知った

福岡哲也
私語をつつしみなさい
あなた

すいません

あなた

今日はいっぱい怒られちゃた

あなた

明日からは怒られないようにしなきゃ

プリ小説オーディオドラマ