前の話
一覧へ
次の話

第4話

セカンダリ 質問コーナー (息抜き)
33
2017/11/30 12:08


【セカンダリ しぃへの質問コーナー】


.



ン「じゃあね、リプで集めた質問で行くんで」

「はぁーい」


① 好きなアーティストは誰

「好きなアーティスト……スキマスイッチさんですね、高校生の時は学校祭で弾き語りしました…?しました笑」

「そこ疑問形じゃなくてもいいじゃん!笑」

「いいかな?大丈夫?笑」

「大丈夫笑 じゃあつぎね笑)



② 寝てばっかりいるけど毎日眠いの?


「ま…毎日眠いわけじゃないんだよ?笑」

「でも寝てる方が多い気がする俺は笑」

「それはセカンダリ用に撮ってるからじゃん!笑」

「いいタイミングで、寝てるんだよね」

「そんなに面白いとは思わないんだけど、私寝てるとこ撮っても…笑」

「自分で気付いてないだけで、意外と面白いから笑」

「ほんとにぃ…?笑」



③好きな人のタイプは?


「…なんでそれ聞いたの」

「いや、単純に気になる人もいるかなって、これは」

「えぇ〜…?!うー…ん なんて言うのが正解なのかなぁこれは笑」

「思うままに言ってそれは笑」

「あー… あの、付き合ってるからってタイプでは無いんですよね…言っちゃえば笑」

「あ、えぇ?!笑」

「私が色々あった時に助けてくれたことから始まってることなんで、なんか、自然と好きになってて、あの人は笑」

「Mさんはね?笑」

「そう笑 だから好きなタイプ!って言われたらそうではない、うん…うん?笑 好きな人ではある笑」

「なるほど好きな人とタイプは別ってことだ笑」

「そうそうそう!笑」

「じゃあ好きなタイプはってなったら?笑」

「…落ち着いた人笑」

「あー…落ち着いてないか笑」

「落ち着いてたらあんな変顔しないでしょ?笑」



③Fischer'sに入ってよかったことは?

「いい仲間、いい友達、いい…いい恋人に出会えたことですかね、まず一つは笑」

「そこやっぱ、俺らも思うとこよ笑」

「うん笑 だし、こう、自分を表現する場を与えてもらえたっていうのがホント有難いです」

「髪型とか真似する人いるでしょ?しぃの場合」

「そこがねぇ…ほんと有難いです、私のなんか参考にしてどうすんだって感じですけど笑笑」

「メイクってあんましてるとこ見てないかも」

「見せないようにはしてるから笑 それでも目しかやってません私笑」

「あ、じゃあスッピンの日もある?」

「うん、アスレチックの日は全部そう」


④ 最後に一言

「いつものじゃダメ?笑」

「普通すぎ!笑」

「あーえー…じゃあ、いつも応援ありがとうございます、紅一点毎日頑張ってますので、皆様も色々、頑張ってください!笑 アデュー!笑 ( 逃走 」


「結局いつもの!!笑笑 」


.

プリ小説オーディオドラマ