第40話

30
2,813
2017/12/23 10:36
青い鳥♡














・あなたちゃんスタイル良すぎ!!そっこーでファンになったw


・最初は、ジャニーズに女!?とか思ったけどファンになってしまったw


・歌とダンスうまいし可愛い!!!!


・え、髪の毛さらさら


・最後で噛んだのは惜しいw


・可愛い♡


・これは男女のファンが増えるぞー


・ジャニーさん!!!この娘に選んで正解だ!!!!


・この娘なら、セクゾと絡んでもなにも文句はないw


・好きだああああああああ!!!


・女だけど付き合って♡


・勉強はできないらしいぞw 可愛いから許す←誰やねん


・あなたちゃんのアンチはいないであろう。


・あなたちゃんとセクゾのメンバー付き合ってほしい!!!


・あなたちゃんならセクゾと付き合っていいよ♡


・コノヨノナカニコンナカワイイコガイタトハ...


・I LOVE YOU♡

プリ小説オーディオドラマ