第53話

43
2,510
2017/12/23 10:34
in、ラジオ収録
こんばんにゃん
SexyZoneの松島聡です(❁´ω`❁)
あなた
こんばんにゃん!!
SexyZoneに加入しました宇佐美あなたでっす(*⌒▽⌒*)
ウサちゃんって呼んでください(*´ω`*)
あなた、さっそくメール来てますよー
あなた
じゃんじゃん、呼んでください!w
聡ちゃん、うさちゃんこんばんにゃん(*´ω`*)
あなた
こんばんにゃーん
うさうささんからのメールです(*´ω`*)
私は、12歳のウサちゃんの大ファンです!!
ウサちゃんが加入するまで、SexyZoneは知りませんでしたw
でも、ウサちゃんをきっかけにしれてすごく嬉しいです(*>`ω´<*)
私は、ウサちゃんのさらさらの髪の毛に憧れています!!
手入れはなにかしていますか?
これからも頑張ってください!!
とのことですね(*´ω`*)
あなた
嬉しいなー(*´ω`*)
うさうさちゃん12歳なの!?
そうみたいですねw
あなた
もう、私なんかおばさんじゃーんw
そんなことないよw
あなた
髪の毛の手入れはねー
100均のオイル塗ってるだけ?w
あとは、濡れたまま寝ないこと!!かなーw
100均ですかw
あなた
そーそーw
でも、あなたほんとにさらさらだよねー
あなた
いやいやw
ありがとう。
素直にお礼言うんかいw
あなた
(*´罒`*)エヘヘ〜
あと、今日のあなたの服めっちゃ可愛いんですよね!!
ちょっと、紹介してくださいよー
あなた
えっとねー
あなた
白の腹だしのニットに、黒のブルゾン、灰色のファーのスカートに赤のヒールっすねw
冬なのに、腹だしってすごいよねw
あなた
やっぱ、オシャレに寒さは関係ない?o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
そうですかwwwwww
ふーまくんが心配してたじゃんw
風邪ひくってw
あなた
ま、ひいてもいいやw
ええw
もういっこ読みますねー
あなた
はーいw
ちゃんころさんからでーす
聡ちゃん、ウサちゃん、こんばんにゃん!!
私はウサちゃんの大ファンです!!!
ウサちゃんとせくぞのメンバーが付き合ってくれるの待ってますw
あなた
ぇぇぇぇwwwwww
待っておいてください(*´ω`*)w
あなた
待っておいてね!!w
付き合えたらいーなーw
そ、うだねw
あなた
以上、SexyZoneの宇佐美あなたとー
松島聡でしたー
あなた
ばいばーい
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ