第63話

51
2,418
2017/12/31 17:52
in、LIVE
密着カメラ
行ってらっしゃい((ボソッ
メンバー6人
行ってきまふ←w
ででってー←LIVE始まる音w
ファンのみんな
きゃーーーーーーーーー
あなた
みんなーーーーっ!
こんにちわーーーっ
ファンのみんな
きゃーーーーーーーー
〜君にHITOMEBORE〜
健人
好きなんだよっ!
マジで!!
ファンのみんな
きゃーーーーーーーーっ
ファンのみんな
けんてぃーーーーーーーーっ
〜歌終了〜w







ーMCー
あなた
改めまして...
メンバー6人
SexyZoneでーす(*´罒`*)
ファンのみんな
きゃーーーーーーーっ
あなた
新しく、セクゾに加入しましたうさちゃんこと宇佐美あなたでっす( *´꒳`* )
健人
うさちゃあああああんw
あなた
やめいw
風磨
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
あなた
うっさいなw
ほんっとに可愛いんですよ?w
あなた
う////
ファンのみんな
しってるーーーーーーっ!
あなた
ありがとーーーーーーーw
マリウス
僕より可愛いかもっ♡
風磨
当たり前だろ
マリウス
うーー(  ー̀ н ー́ )
勝利
喧嘩しないw
健人
なんか、今日、あなたから聡に言いたいことあるらしいねー
あなた
そうです、ね
えっ!
俺からもあるんだけどw
あなた
えw
風磨
じゃあ、あなたからでいいんじゃね?
あなた
じゃあ、いいま、す...//
勝利
なになにw
マリウス
急にシーンってなったねw
健人
うんw
あなた
言うから///
風磨
松島とあなた、1歩前にでたら?
あなた
うん///
おっけ
ファンのみんな
なになにーーーーーっ
ファンのみんな
知りたーーーーいっ
ファンのみんな
うさちゃーーーーーんっ
あなた
これをきっかけにファンをやめる。とかはやめてくださいね?w
それはねw
健人
セクガルたちなら大丈夫さw
風磨
おうw
勝利
信用してるよ?chu‥♡
あなた
ちょっと、勝利さんw
投げチューはやめてくださいw
勝利
すんませんw
マリウス
しょりくんもなかなかやりますなぁ
勝利
なんかあざーすw
健人
いいからはやくやろうぜw
あなた
うん...///
(;`ω´)ゴクリ

プリ小説オーディオドラマ